5/18㈯《雅木Ballet》レッスン風景✨

5/18㈯《雅木Ballet》レッスン風景

 

f:id:haruminmamajazzdance:20190519174433j:plain

床での股関節をゆるめるストレッチ

この日は床で股関節周りをゆるめるストレッチからスタート(*´▽`*)

目覚めさせた部分を意識できて、いつもと同じ動きもより効果的にレッスンできました◎

 

f:id:haruminmamajazzdance:20190519174730j:plain

1人1人丁寧に

バーでも生徒さんの質問に、一人ずつ丁寧~に教えて頂けます♡

私もジャズダンスインストラクターですが、体の使い方、わかっていたつもりだったことを再確認できるなど、毎週学び、発見がたくさんあります💕

こんなに丁寧に教えて頂け、ほんとーに(笑)感謝です☆
雅木先生の教え方は丁寧でわかりやすいし、レッスン中も楽しいですよ(^^)/

はじめての方、理解を深めたいダンサーの方ほんとーにおススメのレッスンです

ハードに踊るクラスではありませんので、きほんのきから

体験は¥500 ホームページをご覧ください
https://shakehandsdance.wixsite.com/website

f:id:haruminmamajazzdance:20190519174522j:plain

f:id:haruminmamajazzdance:20190519174520j:plain


f:id:haruminmamajazzdance:20190519175007j:plain

楽しいお話(^^♪