母の日ママダンスクラブ💕

昨日は《母の日💕》ママダンサーで集まりました(*´▽`*)
【Sun Dew】【ママダンス田中です。】【はるねーず♪】の3チーム💃

みんなしゃべるしゃべる楽しすぎて時間があっという間に経ちました~ママダンサーのパワー凄いです(笑)

普段イベントやレッスンで会っていても、たくさんはお話できないから、意外とおうちが近かったり、お子さん3人もいるの~?うちも☆彡とかダンス以外の情報交換できて素敵でした☆

何より、ママでダンスが好きという共通点!安心できる仲間感が凄いあり、これからも頑張ろうと励みになります♡今日お子さんの用事や仕事で参加できなかった方もぜひ次は一緒に楽しみましょう♪

ママさんにおすすめのジャズダンスレッスンもありますので気になるママさんはぜひこちらものぞいてくださいね(*´▽`*)

shakehandsdance.wixsite.com


今日からまたママダンサー達は来年の『母の日』までダンス頑張ります家族の方々、子ども達、いつもありがとう💕これからも応援よろしくお願いいたします☆

f:id:haruminmamajazzdance:20190513105429j:plain

天神国体道路のお店💕

f:id:haruminmamajazzdance:20190513105509j:plain

スパークリングワインで母の日💕

f:id:haruminmamajazzdance:20190513105541j:plain

おもしろあやちゃん(笑)

f:id:haruminmamajazzdance:20190513105614j:plain

f:id:haruminmamajazzdance:20190513105641j:plain