今日お昼1時マッチ先生ワークショップ💕

お~~はようごさいま~す♪(スッキリ天の声風)
みんな大好き『Macci』先生のワークショップいよいよ今日お昼です(*´▽`*)💃
雨で予定が変わった方~☆彡迷ってたけどやっぱり気になる方~(笑)まだ間に合いますのでぜひ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

午前中まで受け付けていますので、お気軽にどうぞ♪(笑)😃💕

本日5/31金曜日13:00~

《詳細💕
5/31金曜日 
13:00~14:00
ジャンル フリー
レッスン料 大人¥2,000

Macci
ダンスついつい踊っちゃうダンスレッスン♪
人生がワクワクしちゃう―☆彡
ジャンルはフリー

ちびっこから大人まで幅広く教えていらっしゃいますので、はじめての方でも安心して受けて頂けます☆彡

参加ご希望の方は、このFBページへメッセージか
shake.hands.dance@gmail.com はるみ

動きやすい服装、水分補給できるものおもちください

スタジオの場所など詳細はホームページをご覧ください
https://shakehandsdance.wixsite.com/website

f:id:haruminmamajazzdance:20190531095453j:plain

マッチ先生ワークショップ💕